会員専用「お客様サイト」をご用意しました

2020年10月23日

当社ではこの度、登録された会員専用の「お客様サイト」を開設いたしました。

登録や利用はもちろん無料です。売買・賃貸ともに対応しております。

 

当社でご紹介できる物件を、好きな時にスマホやパソコンなどで閲覧できますので、

日中に来店時間を取れない方でも、ご自宅で自由に物件を検索できます。

 

また、予めご希望の条件をお知らせいただくことで、

事情によりインターネットに公開できない物件情報や、

当社で仕入れて間もない物件情報を、優先的にご紹介できる場合もございます。

 

新型コロナウィルスの影響等により、対面でのお打合せやご来店に抵抗のある方にもお勧めです。

 

「お客様サイト」開設については、

”物件をお探しのお客様の利便性向上”が第一の理由ですが、

お客様サイトの導入により、当社にお問合せのあったお客様が、

「いつ、どのような物件を探されているかを随時確認できる」ようになるため、

”お客様がその時、探している条件に合った物件をご紹介できること”

”物件探しを終えたお客様に対して不要な連絡を避けることができる”

というメリットもあり、開設いたしました。

 

 

なお、お客様サイトの有効期限は原則3ヶ月としておりますし、

ご登録いただいた方に対して、しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください。

 

登録画面はこちらをクリック

 

登録画面で必要事項をご入力いただくと、

不動産会社間で流通している物件情報を提供する「お客様サイト」のご利用案内メールを送信致します。
届いたメールからID、パスワードを登録していただくことで、自由に物件を検索することができます。

 

ぜひお気軽にご登録ください!